第2学期が終了しました(^_-)-☆

昨日の終業式をもって第2学期の保育カリキュラムを終了致しました。 本日より冬休みとなります(#^^#)

第2学期も新型コロナウィルス感染症予防対策として、子供達の園生活は第1学期に引き続き、多くの制限がある中での活動となりました。そんな不自由な幼稚園生活の中でも、白ゆりっ子達は様々な課題に挑戦して、運動会や発表会という大きな行事もやり遂げ、心と体をしっかりと育んでくれました(*^^)v

保護者の皆様のご理解とご協力に深く感謝申し上げます。

子供達も楽しみにしていた冬休みです(笑) 冬ならではの遊びをいっぱい経験して、冬休みの楽しい思い出をたくさん作って下さいね(^_-)-☆

しかしながら、これまでの幼稚園生活で積み重ねてきた努力を成果が「無」にならないように、冬休み期間中も規則正しい生活習慣になるよう心がけましょう!!

また、まだまだ新型コロナウイルス感染症予防対策も徹底しなければなりません。早寝・早起き、バランスの良い食事、適度な運動丈夫な体をしっかりと作りましょう(*^^)v

年の瀬を迎え、何かとお忙しい時期となります。皆さん、どうぞ良い年をお迎え下さい。新しい年が子供達にとって素敵な一年になることを心より願っております。

札幌白ゆり幼稚園 スタッフ一同

目次
閉じる